A:本体のランプが点いていない場合は、ブレーカーの確認をお願いします。
本体のランプが点いている際は、ボリュームが小になっていないか確認をお願いします。
TVモニター付きの場合・・・側面
TVモニター無しの場合・・・受話器の裏 にボリューム調整があります。
上記でも改善できない場合は、本体の故障の可能性がございます。
一度弊社コールセンター(0120-858-100)迄お問い合わせください。
A:本体のランプが点いていない場合は、ブレーカーの確認をお願いします。
本体のランプが点いている際は、ボリュームが小になっていないか確認をお願いします。
TVモニター付きの場合・・・側面
TVモニター無しの場合・・・受話器の裏 にボリューム調整があります。
上記でも改善できない場合は、本体の故障の可能性がございます。
一度弊社コールセンター(0120-858-100)迄お問い合わせください。