入居者様(FAQ)

入居者様(FAQ)2023-03-03T08:59:17+00:00
共用灯切れの場合2023-06-12T16:22:25+00:00

大変お手数ですが、ご連絡をお願い致します。(問合せフォームからメールで連絡)
※照明器具の故障、高所作業、特殊な電球の場合は、1週間以上お待たせすることもございます。

車庫証明の取り方を教えてほしい2023-06-12T16:21:52+00:00

車庫証明書の取得に際して必要になる「自動車保管場所使用承諾証明書」は、最寄りの店舗で発行可能です。
車庫保証金:48,000円、発行手数料:3,000円(消費税別)が必要になります。
※物件によっては、取得不可の場合もございます。まずは確認のご連絡をお願いいたします。

無断駐車があり車が停められない2024-12-01T15:42:44+00:00

駐車場内のトラブルは当社では対応いたしかねます。
警察へ通報の上、警察にて盗難車両の確認及び、所有者へ連絡を取ってもらってください。
貼紙等の対応をご希望のお客様は、管理店舗迄お問い合わせください。

ゴミの出し方を教えてほしい2023-06-12T16:20:56+00:00

各市町村のルールを守ってゴミを出して下さい

振込口座を知りたいのですが2023-06-12T16:20:28+00:00

琉球銀行 那覇出張所(店番:307) 普通 376769 株式会社琉信ハウジング カ)リュウシンハウジング
※お振込み際は、必ずご契約者様のお名前でお振込みお願い致します。

退去の時に立ち会は必要ですか?2023-06-12T16:20:01+00:00

当社スタッフとクリーニング業者にて立会致しますので、荷物の搬出をして、鍵の返却ができる状態で立ち会お願致します。

解約告知は何カ月前ですか?2023-06-12T16:19:09+00:00

住宅は基本1か月前、店舗事務所は3か月前予告ですが、物件によって異なる場合がございますので、管理店舗まで確認お願い致します。

解約の手続きでしておく事はありますか?2023-06-12T16:19:38+00:00

電気、ガス、水道の停止の手続きをお願い致します。

個人情報(苗字など)が変更になったのですが。。2023-06-12T16:17:44+00:00

当社で手続きに必要な書面を作成しご郵送させて頂きますので、各本支店窓口までご連絡お願い致します。

契約期間の満了日が近づいてきたのですが、手続きはありますか?2023-06-12T16:16:22+00:00

契約期間満了月の1ヶ月前までに、更新書類をお送りしています。

家賃保証会社から督促状が届いたのですが?2023-06-12T16:15:46+00:00

ご利用の家賃保証会社へ直接ご連絡お願い致します。

家賃の支払い期日はいつですか?2023-06-12T16:15:06+00:00

口座振替の場合は当月の5日まで、振込の場合は前払いなので月末までにお振込みお願い致します。

窓口で支払うことはできますか?2023-06-12T16:14:06+00:00

窓口入金の受け取りはしておりません。口座振替、または指定口座へのお振込みをお願い致します。

家賃はクレジットカード払いはできますか?2023-06-12T16:13:34+00:00

お取り扱いしておりません。口座振替、または指定口座へのお振込みをお願い致します。