弊社から届くメールアドレスについてご案内

弊社から届くメールアドレスについてご案内

平素より大変お世話になっております。
現在、弊社ではメールシステムをより安全かつ安定した環境へ移行するため作業 を進めております。

■ 【現在の状況】
メールシステム移行の準備期間中につき、一時的に下記のドメインを使用して運用しております。

○○○○@ryuhau.onmicrosoft.com
※ このドメインは一時的に用いられます。

■ 【作業完了後のメールアドレス】
移行作業完了後は、以下の正式ドメインに戻ります。

○○○○@ryuhau.co.jp

■ 【お客様側で必要な対応について】

お客様側で 設定変更や作業は一切必要ありません。
移行完了までの期間は、

一時的アドレス(○○○○@ryuhau.onmicrosoft.com)宛
本来のアドレス(○○○○@ryuhau.co.jp)宛

どちらにお送りいただいても、弊社側で確実に受信できるよう運用しております。

■ 【移行完了後について】

移行完了後は、弊社より改めて正式なご案内を差し上げます。
それ以降は元の正式ドメイン ○○○○@ryuhau.co.jp のみをご利用ください。

■ 最後に

今回の移行はセキュリティ強化と業務効率向上を目的としたものです。
お客様にご迷惑をおかけしないよう十分配慮しつつ進めてまいりますので、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

株式会社琉信ハウジング

2025-11-18T11:12:19+00:002025/11/18|