A:電池切れの可能性があります。先ず電池の交換をお願いします。
備付けのガスコンロは、サービス設置と設備品があります。
サービス設置の場合の修理交換はお客様ご自身での負担(手配)となります。
先ず、契約書をご確認ください。
設備品の場合は、弊社で修理・交換手配を行いますので、一度弊社コールセンター(0120-858-100)迄お問い合わせください。
A:電池切れの可能性があります。先ず電池の交換をお願いします。
備付けのガスコンロは、サービス設置と設備品があります。
サービス設置の場合の修理交換はお客様ご自身での負担(手配)となります。
先ず、契約書をご確認ください。
設備品の場合は、弊社で修理・交換手配を行いますので、一度弊社コールセンター(0120-858-100)迄お問い合わせください。